『白と黒~合同展示編~』展・ご報告。 | 『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

動物と自然、バイクをこよなく愛する夫婦と
二匹の犬のサバイバルな日常や
夫婦の今まで経験を想いと共にお伝えしています。

当ブログに
いいね!や、コメントなどご訪問くださった方のブログへお邪魔させていただきます♬


おかげさまで無事
白と黒展終了しました。

最終日には搬出がてら
展示も拝見してきましたよ。




※おかえり(*'∀`*)v次の展示の為に、改めて命を吹き込むよ。



会期中
お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。



※印泥で自作の落款を。


そして和月にとってのモノクロの世界を見出すきっかけをくださった
白と黒展主催のKaz様にも心より感謝申し上げます。




※白と黒展とはまた違う額装で、次の展示に旅立つ準備を好


それから
白と黒展に参加された作家様方にも
素敵な作品を間近で拝見させていただき
改めて創作を楽しく頑張る意欲をいただきました。


また皆様と一緒に
展示会に参加できたらと思っています。


次回の白と黒展も
本当に楽しみです。


H,2/14  追記。



本日も
『よろず工房つるだで屋』準備中~♪に
ご訪問してくださり
誠にありがとうございます好


昨年は制作の年と位置付けて
創作しながら充電していたので
1年以上ぶりの企画展参加になりますなっ・・・なんと!



『白と黒 ~合同展示編~』
2017年2月5日 (日) ~ 2月12日 (日)
8日間開催

11:00 ~ 20:00
※2月5日 (日) 12:00 から開催
※2月12日 (日) 18:00 終了

会場:デザインフェスタギャラリーWEST
アートピースNo.5 & No.19
(WEST館の受付の真正面のスペースです)

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
■JR山手線『原宿駅』竹下口より徒歩9分
■東京メトロ『明治神宮前駅』より徒歩5分

出展者:
azuki nico / hysk / KAZZ / 田中和奈 / 竜平 /
ものづくり / 長元坊 / さくら さく / さちこんぶ /
希泉 / 蛾かいこ / 和月 / 此糸つき / SNOWMAN /
あちゃぱ / 一戸優麻 / 晴香

▼白と黒 ~合同展示編~ info…
https://achros.jimdo.com/groupexhibition/sirokuro-ge1/




いよいよ今月5日から
『白と黒~合同展示編~』展
開催されますビックリ


私、和月も書画一点








矢印矢印矢印矢印矢印
こちらの作品を額装して
展示販売させていただきますなっ・・・なんと!








私は当初の予定通り
最終日の夕方
搬出がてら展示を観覧しようと思っています。


久々の東京。
迷子にならないようにしなくちゃ(´-┃



どんとはりゃ~とびだすピスケ2サッ