届いたグッズ | 『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

動物と自然、バイクをこよなく愛する夫婦と
二匹の犬のサバイバルな日常や
夫婦の今まで経験を想いと共にお伝えしています。

当ブログに
いいね!や、コメントなどご訪問くださった方のブログへお邪魔させていただきます♬


本日も~ハート

『よろず工房つるだで屋』準備中~♪に
ご来店くださいまして(*'∀`*)v

本当にありがちょ~で~すHAPPY



…最近、創作やら委託先様との打ち合わせやらで忙しかったり
ちょっと風邪をこじらせちゃったりで
Twitterさえも低浮上(´-┃


故にアメブロもまるっきし放置(´-ω-`;)
本当に申し訳ありません~汗


皆様のブログへのご訪問も未だ出来ていませんが
和月の存在自体忘れ去られちゃいそうなので
お先に更新させていただきますなっ・・・なんと!



まずは
先月にグッズ制作業者さんにご依頼していた
我が家のミニピンひじきのオリジナルグッズが届きましたのでご報告きら



今回当店のサンプル用として制作していただいたのはこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓







ミニピンひじきのNEW
『マグカップ(左利き用)』
『手帳型スマホケース(Mサイズ)』
『ストラップナスカン付きパスケース』



どれも綺麗にプリントされておりまして
色も原画と変わらずラブ



スマホケースは
スライド式ではありませんが、その代わり
カード入れは勿論ビックリ
スマホ装着面の裏側にはミラーが付いていましておんぷ


私のスマホ(ARROWS・NX F-04G)のように
カメラレンズが盛り上がった形態のスマホには
粘着テープをぴったりはりつけるために
持ってこいな形です好







パスケースは両面プリントになっていまして(勿論窓の部分はプリントされていませんが・笑)


パスケースは
個展の時や、創作イベントの時のネームプレートに使用しようと思っていますニャハー






さっそくマグカップも
創作のおとものアイス珈琲を煎れて
ニヤニヤしながら使っていますHAPPY



今まで
私が欲しいと思っているミニピンのグッズになかなか出逢えず


なら、自分で作っちゃえ~音符
と思ってご依頼しましたが
本当に良かったですビックリ



これらのグッズは
個展やイベントや委託先様で販売させていただきますいー



価格などの詳細はこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

『よろず工房つるだで屋』ホームページURLリンクこれ→http://yorozukobotsurudadeya.crayonsite.net/p/3/



ず~っと一緒
いつでも一緒


『笑顔のお届け』


どんとはりゃ~まっくろくろすけ