グッズ用イラスト作品集 | 『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

『よろず工房・つるだで屋』準備中~♪

動物と自然、バイクをこよなく愛する夫婦と
二匹の犬のサバイバルな日常や
夫婦の今まで経験を想いと共にお伝えしています。

当ブログに
いいね!や、コメントなどご訪問くださった方のブログへお邪魔させていただきます♬



こちらのページでは
『よろず工房つるだで屋』の開店準備に入りました
2015年1月からの
各種グッズ制作用の作品と
制作させていただいたグッズを
更新させていただきます好



こちらのページも
『よろず工房つるだで屋』の
NEWホームページとリンクさせていただきます
(つるだで屋の新ホームページURLはこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓リンクになってますなっ・・・なんと!
http://yorozukobotsurudadeya.crayonsite.net/)


新作は随時
このページの作品の1番上にアップさせて頂きますので
宜しくお願い致します好






すーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこすーぱーきのこ

ミニピンひじきの新作ポスカ用イラスト
2016年11月8日制作。

【作品詳細】
アルシュ紙細目(300㌘)ポスカサイズ
制作時間⇨3時間30分
線画⇨シャーペン
着色⇨HWC透明水彩

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓






桜文鳥ほっき(英名Javasparrow)ポスカ用作品。
2016年11月29日制作。
【詳細】
制作時間約3時間
アルシュ紙細目
線画シャーペン
HWC透明水彩
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓





当店キャラクターのお空組のMダックスふのり🐶ポスカ用イラスト。
2016年11月1日制作。

【作品詳細】
制作時間⇨約4時間
アルシュ紙細目⇨ポスカサイズ
線画⇨シャーペン
着色⇨HWC透明水彩
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓




お空組セキセイインコめかぶの新作ポストカード用イラスト。
2016年12月制作。

【作品詳細】
制作時間⇨3時間弱
使用画材
⇨アルシュ紙細目300gハガキサイズ
   線画…シャーペン
 マスキングインク
 着色…クサカベ・W&N・HWC


これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓






フクロモモンガしじみ
英名『Sugar glider』の新作ポスカ用イラスト。
2016年11月20日制作。

【作品詳細】
制作時間⇨3時間
アルシュ紙ポスカサイズ細目300グラム
線画⇨シャーペン
着色⇨HWC透明水彩

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓







にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう




2016年7月に制作した
こちらの作品をもとに
これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓









矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
完成画像がちょっと暗すぎたので
画像加工して明るくしまして(*´・ω・`)



その画像をグッズ制作会社さんに登録してみましたハート



引用元:Canvath(オリジナルグッズ作成)
様より画像お借りしました好これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓










とりあえず
当店の見本用として

マグカップ・手帳型スマホケース・パスケース
の3点を注文しましたよ~(*'∀`*)v


こちらは
現物が届いて、納得いくグッズになっていたら
販売させていただく予定ですきゃー



にくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅうにくきゅう


ここからは
去年作成したグッズになります。

もう廃版になっていますが
制作した記録としてのこしておきたいと思いますなっ・・・なんと!





こちらはこれ↓これ↓これ↓これ↓

2015年6月に制作した
パウチ加工ブックマーク(栞)です好


表は正面
裏は後ろ姿の我が家のキャラクター達の
手作りブックマークですかお















それからこちらはこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

2015年5月に制作した
ポストカードの原画達ですにゃ











Mダックスふのり
文鳥ほっき
フクモモしじみ
ミニピンひじき

当時のありったけの技術で創作した
リアル水彩画ですが
今見てみるとお恥ずかしい限り(´-┃


でも裏を返すと
絵描きとして成長してるんだなぁと
ちょっと嬉しかったり(*´・ω・`)HAPPY



ず~っと一緒
いつでも一緒


『笑顔のお届け』


どんとはりゃ~まっくろくろすけ