どうも、月詠珀雅です!!
やっとこさ年始の実家の行事が終わりました!

さて、1月になったということでね
スタジオ収録まであと2ヶ月なんですよ
早いものですね!
是非ぜひ、近藤土方沖田の三人の掛け合いを
まずはボイスドラマでお楽しみいただけたらなと思います♪
三人ともとても可愛らしくてね!
もしも幕末ではなくもっと平和な時代に生まれていたら
三人仲良くのほほんと暮らしていたのかなーと思ったりします。
三人共二人のことが大好きなんですよ!!

それでは早速お題に!

今年一番最初に食べたものは何?

そうですね
今年一番最初に食べたのは
きなこもち
でしたね!
放送中に母上がもってきてくれました
あれは、0時30分くらいだったかなぁ?
お餅美味しいから大好きです(*´∀`*)!!

それでは、私はこの辺で……
次は美鈴さん、よろしくね(*≧∀≦*)