あれとこれとそれが、 こうなって、あーなんだと知る日。 | 2024年宮古島トライアスロンと北海道アイアンマン 完走への トレーニング日誌

2024年宮古島トライアスロンと北海道アイアンマン 完走への トレーニング日誌

2024年宮古島トライアスロン
2024年北海道アイアンマン

完走への
食事記録と
トレーニング日誌

6時半起床。

昨夜は

スポクラで

がっつり

ストロングネーション 



疲労なし。

ベッドメイク、洗濯物の片付け、

子どもたちの制服の用意。


朝から野口先生の

昨夜のライブのアーカイブ視聴。

勉強なるな〜




自分自身は

トラウマは

ジョギングを習慣にして、

乗り越えた。


本業のネットショップは13時で終了。

昼ごはん。

中身汁のそばと

トマトとアボガドのマリネ。





ホンマでっかTVと

水曜日のダウンタウンを観て

お昼休み。


15時くらいから

コーチングのセミナーの

パワポ作り。

ある程度出来た。


リアルのセミナーでも使えて、

あと

ナレーションつけて、

動画にしたら、

YouTubeなど各SNSで配信できそう。


風呂上がりの

娘たちの髪乾かして

スポクラへ。

20時50分。水着になったけど、

プール混んでるーー😭


また着替えて、

トレーニングジムのほうへ。


背筋



腹筋




タバタで仕上げる。




サウナ入って、

ドテラの自作のマッサージオイルでケア。


プライベートで20年くらい

仲の良くしてたおばあちゃんの

息子さんとスポクラで出くわし、

その息子さんの娘さんが

そのスポクラのトレーニーだと知る。

そのトレーニーの筋トレのレッスンや、

マラソン大会などでサポートしてもらっていた。


あれとこれとそれが、

こうなって、あーなんだと知る日。