飲み会3時間 | あじゅのブログ

あじゅのブログ

長男ともきち社会人・長女スズオ大学生を産卵したアラカン主婦のブログよ

会社の部署の飲み会

馴染みのお店で

18時半〜

いつものコース

飲み放題、歌い放題

貸し切り3時間 


その日の午前中に

隣席のAさん(50代男性)が、幹事の私に言う。

「3時間は長いよ。2時間でいいよ。2時間経ったら、あじゅさんが〆にもっていってよ。あじゅさんは家近いからいいけどさぁ、俺遠いしさぁ」

家も遠いしカラオケも嫌いなAさん。


私「いつもと同じですけど? でも無理強いしないので、早めに帰えられても大丈夫ですよ👍」

🍺

飲み会へ。

3時間のコース終了10分前、

自ら入れたカラオケ沢田研二を

気持ちよく歌っているAさん。

🎤


勝ったな。私はほくそ笑む。





悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する