小川と眉間のシワ | あじゅのブログ

あじゅのブログ

長男ともきち社会人・長女スズオ大学生を産卵したアラカン主婦のブログよ

考えごとで眉間にシワ寄せて、小道を1人歩く私

脇に流れるこの小川に

幼稚園児くらいの男の子2人とお父さんらしき人が

網を持って遊んでいる。

 

「何か獲れるんですか?」

眉間のシワをゆるめて声かけてみた。

 

お父さんらしき人が

「ハゼの子供が獲れるんですよ」と見せてくれた。

稚魚が2匹袋の中で泳いでいた。

子供達2人が頑張って獲ったらしい。

ザリガニも生息してるとか色々教えてくれた。

 

その男児が「あ〜!リフレッシュだなあ!」

と叫んだ(≧∀≦)   か!可愛い爆笑爆笑

 

リフレッシュしてる君たちのおかげで

リフレッシュ出来たよ!おばちゃんは!照れ

私の眉間のシワを伸ばしてくれてありがとう爆笑