画面から玉森裕太がびんびん溢れてたね( ;∀;)@おしゃれイズム | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


祝杯じゃーーーー!(ド深夜)
歴史的記念日に祝杯あげねばですな。゚(゚´ω`゚)゚。


井上尚弥で盛り上がる我が家だったけど(@ボクシング)、引き続き私だけとんでもなく発狂しまくりの今夜でしたこんばんは!
デビュー時へ遡っての紹介あざああああっす。゚(゚´ω`゚)゚。
キスマイって見た目汚らしかったからデビュー出来なかったの?笑ってリア友からメール来てジワったし。゚(゚^∀^゚)゚。
いや凄いね!みんな見てるんだなって、そんな番組に出れたことに改めて感激した!笑
いやもう永久保存間違いないね(゚´ω`゚)
神回過ぎてキャパオーバーですよ!泣
目線なかなか上げれなかったり、人見知り玉森さん大爆発だったけど頑張ってトークしてたねすき(゚´ω`゚)
そしてトーンも終始玉ちゃんらしさ全開だった(゚´ω`゚)
っくぅぅぅぅ可愛ええ( ;∀;)
もうそれしか出てこん( ;∀;)
そしていけめん(忙し)
人見知りだけど、言わないだけでお仕事で関わった方達を大切にするしそこから繋がった仲間っちがたくさんいるし、ブレない芯をもって人生めいいっぱい楽しんでるよね(゚´ω`゚)


ほんで楽しみにしてたお家公開ですよ!
ド頭から自撮りのお顔がもうなにこれ( ;∀;)トロントロン泣泣
一気に飛ばすけど終わりもトロントロン( ;∀;)

で!さ!
間違いなく全たま担が大喜びだった最強お手手ショットーーー!
綺麗過ぎるお手手がお茶の間に大放出されちゃったよおめでとう( ;∀;)
バスタオル撫でくり回す綺麗なお手手がエモエモで身ごもる勢いだったしな!
白×玉森裕太=最強無敵
このバスタオルであんなとこやこんやとこ拭き拭きしてると思うとたまらんね(*´Д`*)
いちいちどこかしらに何かしら反射して映り込んでないか画面穴あくほど観察しちまったぜ!w
見ちゃイケナイような見たいような、、、痒いところに手が届かないぐらいがちょうどいいのかもね!(え)
なんだかとっても心拍数上がった瞬間だったわ!

玉ちゃんのこだわりの大切な場所、紹介してくれてありがとうありがとう(゚´ω`゚)

チャーハンお玉も変顔お玉も激的にかわゆかったけどその前にこの自宅ゾーンでの萌ポオンパレードが過ぎてそこまで辿り着けないわこりゃ( ;∀;)