激カワ玉さん@激レアさん0518 | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆

おぱようございます☀︎*.。
 
いよいよ本格的にTV出演番宣祭りだね✧٩(ˊωˋ*)و✧
昨日の激レアさんも終始可愛ええ玉ちゃんで溢れておりましたな♡
司会のお二人も同じ空気感放っててめちゃくちゃふんわりな時間が流れてたね。゚(゚´ω`゚)゚。
時折出る笑い声や発語にこれまた萌キュンで💛
お得意の座り方から、お手手組んでみたり、座ってても姿勢の良さがだだ漏れてて、さらにジャケットからでもわかる胸板がたまんなかったね(゚´ω`゚)
血管あざあああっす!。゚(゚´ω`゚)゚。
 
番宣もしっかりと☆
映画パラレルワールドラブストーリーが5月31日より公開となります。
ある日突然2つの世界、パラレルワールドに迷い込んだ青年を演じます。2つの変わりまくる世界で真実に辿り着けるか、頭フル回転の謎解きミステリーを皆さんも映画館でぜひ楽しんでもらいたいと思います。
よろしくお願いします!
首真っ赤(ˊωˋ*)
このまんま動画撮って早朝からリア友に送りまくったぜ♡(迷惑)
映画はもちろんだけど、番宣頑張る玉ちゃんもしっかりといっこいっこ見届けてくよ!
 
とはいいつつ、レコ追いつかなくて予告捕獲まで回らない&お得意の華麗なるスルーにつきもうすっかりヲ友に助けられっ放しでいつもほんとありがとう(゚´ω`゚)ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ!! 
西武公演を前に、公開までパララブ祭りたくさん盛り上がりますように✧٩(ˊωˋ*)و✧
ほんでいよいよ今夜は永久保存間違いなしの秘密の花園大公開ですな♡
身を清めて焼き付けなきゃだわ(鼻息)楽しみじゃーーーー!!\(^o^)/


良き日曜日を☆