釣り好きお玉のテンション(音声のみ)に思い馳せた10万円でできるかな。 | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


ド深夜におばんです。
なんだか眠れなくて久々リアタイの10万円でできるかな。
{ABF34604-8D9C-4056-A87D-78968B9F02DA}
{FF695F6D-10CA-4413-AE5A-E94D9DBE5EA4}
とにかく終始横尾さんの威勢の良さが面白かった爆
やっぱ男は船乗ると何かしらのスイッチ入るのかねw
釣り好き玉森さんこそ船乗って欲しかったってゆうココロの声は置いといて、
{F653A0AB-89F8-43E5-B502-CAACEE467D73}
(’・_,’)待って待って何これ!
(’・_,’)クロムツ?!
めちゃめちゃ興奮してますやんんん。゚(゚^ω^゚)゚。
音声のみのテンション爆上がり玉森さん想像してはいちいち思い馳せてしまう。
そんな爆上がりの瞬間こそ映して欲しかったけど唯一映ったのが千ちゃんのロープ切れた時ってゆーねw
{277CE98C-0DF1-4658-B4F7-23428C65A20C}
{8E9522DC-C5E9-4663-9AFC-5D01602878B3}
引き上がる直前でまさかの展開&現場の微妙な空気に固まる5人www
{F93D0A28-F9D8-49CE-96C9-5304999A5B90}
{CD9269AA-F340-4409-8184-49674A369B2B}
自ら言っちゃう千ちゃんピュアだし、ほんでやっぱ欲は怖いねよくないねwいつか自分の身に降りかかってくるんだな。゚(゚^ω^゚)゚。


次回やっとこ玉森さんんんんんんんんん
{EE67F35B-A10D-4A5D-A4C2-CFE3AF8D9BA7}
予告にお玉流れなかったけどニカ玉宝くじ‹‹\(´ω` )/››

久々じゃー♡楽しみじゃー♡
おやすみじゃーー♡