"ジム"ワードで広がる妄想 | KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

KISS&PEACE☆笑顔こそ太陽~玉森裕太にぞっこんらび♡~

完全にキスマイ玉ちゃんにココロ奪われた3人の子持ち女の気まぐれDiary゚+。*☆


運動会後キッツキツの週明け&全身筋肉痛でお尻拭くのもひと苦労の1日でしたこんばんは(白目)
毎年恒例だけど、年々酷くなる老体にムチ打ってシャカリキに働いてきたぜい( ̄。 ̄;)フゥ
筋肉痛に備えて1日置いて明日お休み取ってたけど思いのほか早く体が反応したってことで私もまだまだイケるなこりゃ(やかましい)




んで玉さん宮田氏とジムですか。(ドキワク)
{9A9D401B-EE48-4550-A8EB-32028D9E58BF}

この時期にちょいちょいぶっ込まれる何気ないワードにいちいち反応して、ほんでもて夢と希望がまんまと膨張っす(゚´ω`゚)




はああぁ。。
はよ逢いたい。