happyな別れ | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。





今朝は大寝坊で
お弁当も作れずみんなに謝りながら
ロケットダッシュ🚀

そしたら
信じられない程早く職場に着いて
一人のんびりコーヒー飲んで
YouTube見てましたニコニコ


こんばんは
ちい姉ですニコニコ







今日は職場のスタッフの
退職日でした。


12年一緒に働くという
ご縁のある方です。




とんとん拍子で
転職が決まったとの事で
これもその子の運命なのかなぁ〜
初めから決まっていたのかなぁ〜
としみじみ考えてしまいました。



流れに逆らわない勇気


常にニュートラルでいる事

とても大事ですね。


良い方向に向かうんでしょうね♪



お別れの挨拶も
涙涙にはならず
明るくお疲れ〜って感じでしたが

ただただ実感が無いだけでしょうw
(未熟だな、、💧)



我が受付スタッフからの贈り物は




恒例の

お菓子リュック🍪🍘🍭


ジャストサイズ

徐々にクオリティが上がっておりますニヒヒ




40歳過ぎると皆膝を曲げる謎
(写るんです世代)




もう、みんながお局状態ですが

人間関係はとてもいい職場


妹ちゃんが
看護師長として
寝ずに築き上げたクリニックです



妹ちゃんと同い年のスタッフが
今日巣立ちました。


ありがとう❤️
そしてまた会おうね❤️
頑張れ〜❤️



さて

私も頑張ろ!