母はいつも残り物 | ちい姉の人生後半戦

ちい姉の人生後半戦

妹の旅立ちを機に妹の家族、自分の家族の家事と子育てを担っています。
フルタイムで働きながらのドタバタな毎日を綴っています。そして悲しみの乗り越え方自分の癒し方などを考え見つけ出し発信したいと思います。

おはようございます☀


今朝も
2001年製の
ホームベーカリーで
パンを焼きました🍞
20年のうち何回焼いたんだろう
せいぜい20回くらい?笑




私の朝食は
一番端っこでーす笑い泣き



更に残り物を
食べようと必死のニャンコ




母は何故かいつも
残り物を食べますよねー


甘い物はこっそり
いいとこ取りしますがウインク



朝から焼き立てパンの匂いで
起きるなんて超幸せ!

簡単だし
激ウマだし
家族も喜ぶし
体にも優しい


そして
自己満足度が
サイコー過ぎます🤣


おうち仕事が苦手な
私にとって
ハードルの低い
ホームベーカリーでパンを焼く

ってことでも

背中に羽根が生えたかのように
調子に乗れちゃいます。



ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


さー!

今日も
行ってきます!



皆さま
素敵に一日を💕