体調不良 その後 | ひゆきの胸の内

ひゆきの胸の内

アラカンの彼と2019年年末に復縁して、また遠距離恋愛♥️♠️
日々色々あって…
それでも頑張って生きてます

時々にゃんズと息子達のことも織りまぜつつ❗

土曜の午後体調不良で
ゆっくり休むってLINEした
彼には仕事に備えて
しっかり休んでと


夜中彼から
体調  早く良くなって❗
なんか 常にどこかが具合悪いみたいで
気になります
そんなことないかな
とにかく健康な身体であってください
って

でも、翌日もまだ具合良くなくて
LINE少ない彼に


身体元気な時は  まあこんなもんかってね
思ってやり過ごせるんだけどね

弱ってると
音沙汰ないとね
寂しいって言うか
不安って言うかね
こんな時甘えたくなるんだよね
困らせるだけなのにね
ごめんね


そうしたら
出発の知らせに

いつも元気なひゆきであってほしい💓


短いこの一行が
一行が
私の心にストーンと入ってきて
ああ、元気でいなきゃ
健康であるように気をつけなきゃって


その後一日彼から
可能な限り
仕事に支障ないときに
LINEくれました

いつも私の身体
健康を心配してくれてる彼のためにも
健康な身体になるように

ただ、これから
梅雨から夏本番と
身体に厳しい季節が
でも、それでも頑張って
健康な身体にならなきゃねです


大切に思ってくれてる
大事に思ってくれてる
彼のためにも
健康な身体になるように