体調不良 | ひゆきの胸の内

ひゆきの胸の内

アラカンの彼と2019年年末に復縁して、また遠距離恋愛♥️♠️
日々色々あって…
それでも頑張って生きてます

時々にゃんズと息子達のことも織りまぜつつ❗

ここのところ
また、
疲れやすくなった
昨日朝は大丈夫だったので
長男とモーニングして
買い物に

でも一件目の途中から
身体が辛くなってきて
買い物何とか済ませ
帰宅後は
ベッドで休んでいました

先週は、仕事でどうしても
どう考えても納得いかないことがあって
課長に直々に
今の状況がおかしい事
誰が責任者なのか
そして今日の状況
朝一から誰も何も言わない
どうなってるのかな
ほったらかしかって
それ以外にも
色々あって怒り爆発

仕事以外には
親友が癌で
すでに手術もすみ
今は自宅療養でいる事
今のところ他への転移は見られない事
ご家族以外
私と彼しか知らないこと
そして、親友とは
親友の気持ちを理解して
寄り添い
今までと何も変わらない
私達でいる事
お互いに今まで通り
悩みや思いを伝える
どんな時も
一緒だと

彼とは
LINEの激減
この前電話で
LINEの事冗談ぽくいって
たまには拗ねようかなってね
そうしたら

拗ねなくて大丈夫だから
だって
でも、寂しく不安になりそうです

身体弱ると
気持ちも弱ってしまいますね

だから今日は無理せず
洗濯して
これからゆっくり
部屋の掃除して
ゆっくり身体休めようって思ってます

でも
昨年の入院して以来
疲れやすくなったのは
隠しようがない真実です