何故かなって…思う事なかっった | ひゆきの胸の内

ひゆきの胸の内

アラカンの彼と2019年年末に復縁して、また遠距離恋愛♥️♠️
日々色々あって…
それでも頑張って生きてます

時々にゃんズと息子達のことも織りまぜつつ❗

昨日通院の日で
今までの事色々思いながら
通院に行く道すがら

別れてた時期にね
この時間は、仕事だったら
帰宅した時だったら
色々彼の事思いだしながら
辛いだけなのに
心配したり
もし神様がいて会わせてくれるなら
会いたいって思ったり
もう諦めなきゃ
忘れて前進まなきゃとか…


でも、諦め切れなくて
忘れられなくて
辛い思いしたのに
それは、彼の事
別れてなお好きで、大好きで
忘れたくなかったんだ
彼に忘れられても
私は好きでいたいって思ってたから
馬鹿な女かもしれない
アホかもね


だからかな
4ヶ月半の別れてた期間と
このコロナウイルスで会えないけど
彼が好きだから
会えなくても変わらない気持ち
私は自信があるんだと
だから会えなくても
大切な人で
思い変わらない
いつ会えるかわからないけど
ずうっと変わらない

たかおを思う気持ち
たかおの事愛してるって思い
大丈夫
自信あるからね

昨日思いを新たに
前向いて頑張っていきます