もやもやしたこと | ひゆきの胸の内

ひゆきの胸の内

アラカンの彼と2019年年末に復縁して、また遠距離恋愛♥️♠️
日々色々あって…
それでも頑張って生きてます

時々にゃんズと息子達のことも織りまぜつつ❗

今日休憩中に
夫婦の話がでて

似た者夫婦だよね
中良いんだよとある方の事ね
ここまで来るとねぇ
妥協
我慢
して一緒にいるんだよ
どこも一緒


ひゆきはもういいでしょ❗

へっ?何が良いんだ?と思い聞いてると
一人でいいでしょって
ここまでひとりできたんだからって


何で勝手に人に決められるんだろう?
私の人生
私は今は彼いるけど会えないけど
いつか将来は 彼と一緒になれればって
思ってる
でも今じゃない
昨日の内容じゃないけどね

お互い思いあってるからねって言ったら
合わせてくれてるんだよって

何で何も知らない人に
彼の事知らない人に
わかりもしないのに
私達がどんな思いでいるか

会いたいのふたりで我慢しょう
コロナなければ会えてた?
なければ勿論って
もやもやしたんです
知らない人に決められるんだろう

もやもやしたんです
でも、知らないから言えたんでしょうね
だからここではきだして
前向いて
今の彼との関係を大切にしていこうって


いつか将来彼と一緒にいられるように
まだまだ先の話ですけどね😆💕

寝る前に😌🌃💤彼に
おやすみなさいって
LINE送ろう❗