吉凶あい混ざる一日 | ひゆきの胸の内

ひゆきの胸の内

アラカンの彼と2019年年末に復縁して、また遠距離恋愛♥️♠️
日々色々あって…
それでも頑張って生きてます

時々にゃんズと息子達のことも織りまぜつつ❗

凶は、買い物に出掛けるため
履いた靴👠の底がパカパカって😱


片方だけだって思ってて



帰ったら、瞬間接着剤でとめて


また履こうってね



そうしたらもう片方もパカパカって


挙げ句、パカパカってなってたところが


ちぎれて取れた



帰ってからだったから良かったけど😅



靴👠が…



その靴は、帰宅後



ソッコーゴミ箱へ❗





で吉は、



前からほしくて


都会に行かないと買えないって思ってた




カバーマークのフアンデーショウン


田舎のデパートに売ってた😆✌️


買いました



そして、食べたかった



デニッシュ食パンも買えて



これまた食べたかった



クロワッサンも買えて



マジうまでした😆💕


これが吉の事でした






まあ、どっちにしてもたいした事じゃないけど





私の中の吉凶でした😅