体調不良‼️② | ひゆきの胸の内

ひゆきの胸の内

アラカンの彼と2019年年末に復縁して、また遠距離恋愛♥️♠️
日々色々あって…
それでも頑張って生きてます

時々にゃんズと息子達のことも織りまぜつつ❗

記事にいいねしてくださって


ありがとうございます


何人かのかたから 

偏頭痛の治し方、💊に頼らない

御紹介していただきありがとうございます


私の説明不足ですが


私の頭痛は、ほぼ両頭痛です


緊張型です


でも、まれに片頭痛もあるので参考にさせていただきます


ありがとうございました😆💕



さて、今日のひゆき地方


昨日雨がたくさん降りました

今日は、今は雨やんでます

気圧で加減もあって、若干頭痛してますが

買い物に行く予定です

いつもは行かない、デパートです

欲しいものがあって😆✌️

早いけど、ぼちぼちの準備しよう❗