2y7m 金曜日のファミレスは⭕️⭕️がいっぱい | 40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

39歳リプロ東京でタイミングで妊娠⇨40歳で出産。27週で切迫早産入院。37週退院。40週で出産。40歳からのワンオペ育児でいかに自分が辛くならないで、楽できるかを日々模索するブログです。

お読みいただきありがとうございます指差し

今週、水•木•金と旦那さんが飲み会🍻
昨日は、金曜日で仕事も忙しいため
園からお迎え後
デニーズに行きました目がハート

いつもと違う道に
あれっとなる娘さんおねだり

自宅に戻らず
そのままデニーズへ

そしたら、1組み待ちでした
そして、来るお客さんが
みんな
園帰りのワンオペ親子👪が
多くて

うちだけじゃないんだな泣き笑い
となりました。

お母さんと3歳くらいの組み合わせ
何組かいました泣き笑い

お隣の席もそんな感じでしたひらめき
うちより小さいお子さんと
お母さんが園帰りに
夕飯食べにくるパターン



娘さんは、お子様椅子に

座ってくれました立ち上がる


ファミレスにきても

大分大人しくなりましたおやすみ


3歳までは、ドリンクバー無料🆓で

オレンジジュースを

飲んでいましたジュース


19時すぎから

デニーズ激混みガーン


すごい並んでました泣き笑い


金曜日、ワンオペだったら

今後もファミレス使おうと

思います指差し