2y7m 2年ぶりに箱根へ | 40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

39歳リプロ東京でタイミングで妊娠⇨40歳で出産。27週で切迫早産入院。37週退院。40週で出産。40歳からのワンオペ育児でいかに自分が辛くならないで、楽できるかを日々模索するブログです。

お読みいただきありがとうございます指差し

2年前のGWに箱根で
旅行デビューした娘さん





それが、こんな感じになりました


※お菓子持っている


同じ洋服をきているのですが

暴れ具合が違う泣き笑い


今回のお宿はこちら↓


2年前よりも

芦ノ湖よりになります泣き笑い


娘さん、最近車🚗に乗って

吐いちゃう事があり


その場合は、私が

運転変わるので泣き笑い

なんでと思う


今回は江北ICからホテルまで

ずっと運転しました泣き笑い


娘さん、そのあとは大丈夫でした真顔








お部屋はこんな感じで

箱根の山々を一望






ホテル🏨の近くにある

素敵なカフェで一休みしたり


ご飯食べたり、温泉♨️入ったりで

あっという間に22時になりました。


ここは、最上階にある

露天風呂がすごく良くて

箱根の山(金太郎伝説がある)

を見渡せるので

1時間くらいいました泣き笑い

リフレッシュ


これは、部屋からの景色ですが

こんな感じで箱根の山々が一望


娘さんは、備え付けの

広い部屋風呂で

お風呂🛀大好き❤といいながら

あそんでいました笑


まだ、オムツがとれないので

大浴場デビューは先だけど

私は一人でゆっくり入りたい泣き笑い


ハイテンションで暴れていましたが

22時30分に寝てました泣き笑い


今朝はまだ家族は寝ているので


この左端にある小部屋で↓



山の空気を吸いながら

ゴロゴロしてます泣き笑い


空気がうめえんだ泣き笑い


今日はドライブしながら(私が)

ゆっくり帰ります指差し


最後までお読みいただき

ありがとうございます指差し