2y7m 突発性発疹その後 | 40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

39歳リプロ東京でタイミングで妊娠⇨40歳で出産。27週で切迫早産入院。37週退院。40週で出産。40歳からのワンオペ育児でいかに自分が辛くならないで、楽できるかを日々模索するブログです。

お読みいただきありがとうございます指差し

土曜日に解熱し、午後から発疹が
でてきたのですが
今日は一段と広範囲に
でてました泣き笑い泣き笑い

首の後ろや背中からはじまり
お腹から、手足、顔まで

痒くないとわかっていても
可哀想でガーンガーン

ちなみに、突発性発疹は
発疹がでると
感染力はほぼなくなるので
一安心なのですが

まあ、機嫌が悪い泣き笑い泣き笑い

いらない、いらない大泣き
いや、いや大泣きのオンパレード

今日は、晴れてるし
近場(高速使わない)の公園に
行きました車

旦那さんは、屋内施設を
希望していたのですが

私は屋外に行きたくて
海浜公園へ

顔や腕に、感染力ないとはいえ
湿疹がたくさんでている
娘さんを、混んでいる
商業施設に連れて行くのは
気が引けて悲しい

こっちは
突発性発疹てわかっているけど
全く事情を知らない人からみたら
感染症じゃないかとか
心配にならないかな泣き笑いと思いまして
GW中ですしね

あと、子どもは距離近いし
うちの子グイグイ行くので

人との距離が遠い
屋外施設に行きました


▲テント⛺️持って行っても暑い🥵



▲ワン🐶は暑くて日陰に避難



▲🪨大好き


石を拾って遊んだり




 シロツメクサを詰んだりしました目がハート


女の子っぽいなと思いました



▲ピンクがかわいいヒルザキツキミソウ


▲たくさん咲いてました



▲久しぶりの外出にうきうきのワン🐶


旦那さんはというと



▲右端に足が見えてますオエー


テント内で

ずっとゴロゴロしてましたにっこり


付き合ってくれたから

いいんですが無気力



▲ワン🐶も満足


娘さんがぐずりはじめて

撤収したのですが


かかったお金は

駐車場の500円だけにっこり飛び出すハート


娘さんも火曜日から

ずっと自宅🏠だったので

お外が楽しかったみたいです


思い切って行ってよかったですにっこり


この時期、昨年は駐車場入るのも

大変だったのですが

今年はすきすきでしたにっこり


帰ってきてから

お腹痛いぐすんといいながら

軟便が出ました


突発性発疹で

お腹がゆるくなる事

あるみたいですねびっくりマーク


また、痛い痛いぐすん

いいながら

大きなオナラしていたので


お腹が戻れば

機嫌もよくなるかな泣き笑い

と思いました


今夜はもう爆睡してますよだれ


最後までお読みいただき

ありがとうございますにっこり