1y9m 保育園でめちゃくちゃしゃべる娘さん | 40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

40歳!楽々ワンオペ育児を模索中

39歳リプロ東京でタイミングで妊娠⇨40歳で出産。27週で切迫早産入院。37週退院。40週で出産。40歳からのワンオペ育児でいかに自分が辛くならないで、楽できるかを日々模索するブログです。

お読みいただきありがとうございます指差し

最近、保育園で
めちゃくちゃ喋っている
らしい娘さん立ち上がる

家だと🏠そんなに
話してない気がするのですが笑い泣き

先生の言葉のまねをするらしく
お昼寝から早く起きたとき

帰っていいかな?いいよー立ち上がる

と言って、走り回っていたそうです
にっこり

うちでは、一言も
聞いたことないよびっくりマーク泣き笑い

そんな事いうの?泣き笑い
どこで覚えたのよ

水遊び大好きな娘さん
最後まで、水遊びやる!って
水遊びスペースにいたり浮き輪

お歌が始まると
誰よりも早く手拍子したり拍手

園をめちゃくちゃ
エンジョイしてる泣き笑い泣き笑い
様子が先生の報告から伝わってきます

4.5月の登園しぶりが
嘘のよう笑い泣き

最近は、給食おかわりしたり
おやつもおかわり🍪したり

なんだか、成長が
すごいなー驚き

昨日は、寝る前に
⚽️ボールを持って
ワンコ🐶に対して

立ち上がるハイ、ボール⚽️

と言って、サッカーボールを
投げてました歩く


🔼最近の二人


園では、工作を使った

夏祭り祭をやったり


水遊びがあるから

楽しいんだろうなうさぎのぬいぐるみ


改めて、保育園に預けて

よかったなーニコニコ

と思いました。


今日は、大きな🎆花火大会が

あるので

人混みにならない場所で

観戦したいと思います飛び出すハート









今日も朝から

1時間公園🛝であそぶ

二人泣き笑い泣き笑い




それでは

よいお休みをニコニコ飛び出すハート