旅行は… | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

こんにちはニコニコ



ゴールデンウィークが終わり今日から仕事始まりです泣き笑い休み明けが1番しんどいねぇ笑い泣き


家が一番良く眠れます笑い泣き


色々あったけど旅行は楽しめたから良かったですニコニコ




行ってみて、旦那さんとはこれからも気軽に行ける気がしたんですけど友達や他の人達と行くのはなんでだろう…気を遣っちゃうのかなぁ…なかなか気が進まないのです滝汗


夫婦間でもなかなか今回のように行こう‼️とはならないのでまた当分は行かないと思います泣き笑い


でも色んな面で良い経験をしました泣き笑い




ありがとうございましたニコニコ