広島 2日目 | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

こんにちはニコニコ



何とか食あたりから回復しました泣き笑い日々健康に過ごせていた事がありがたいと感じさせられる出来事でした泣き笑い


ホテルではすぐ寝入ったのですが夜中に目が覚めてそこからなかなか寝れず悲しい睡眠不足で体も弱ってしまって牡蠣にあたってしまったのかもしれないですね泣き笑い





そして広島2日目の朝一は宮島水族館みやじまりんへ行きましたウインク綺麗なお魚さん達に癒されましたよラブ







水族館を出てまた宮島をブラブラして、最後に焼きガキを食べようとなって食べました爆笑



(この時の牡蠣にあたったと思われる😭)


2個入り一皿で売ってたんですけど3個入っていてテンション上がっていました この時は美味しくて美味しくてもうウキウキでした泣き笑い


ホテルで預かってもらっていた荷物を受け取り広島駅の方へニコニコ広島城と原爆ドームに行きましたニコニコ原爆ドームではここに原爆が落ちたんだなぁーとなんとも言えない気持ちになりました不安





また書きますニコニコ


ありがとうございましたニコニコ