アクリル水槽 | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

こんにちはニコニコ




我が家は大きな水槽一つに金魚や魚が泳いでいて、小さい水槽2つにメダカが泳いでいるよウインク私がメダカの水槽の掃除とかをしているんやけどしばらくやってなかったから苔がすごくって何をやっても取れなくて悲しい悲しい


メダカを一旦他のバケツに移動させて水槽をリセットしようと色んな道具で洗ったけれど綺麗にならなくて悲しい悲しい


アクリル水槽だから傷つかないようにと柔らかい素材のでやってたんやけど全く綺麗にならないから諦めてもう既に傷は入ってしまっているからと食器用スポンジの荒い方で擦ってしまった泣き笑い


新しいやつでねニヤニヤ


めっちゃ綺麗になったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い







before




after



beforeの苔の凄いのは見てびっくりされると思うけどメダカも苔をよく食べていたので許して下さい泣き笑い



アクリルなんで荒いので擦ったら本当はダメなんだけどびっくりするくらい綺麗になりました泣き笑い


大きな水槽は旦那さん担当でこんな感じですひらめき

いつも綺麗ラブ





ありがとうございましたニコニコ