自律神経の乱れ⁇ | UMIの日々〜綺麗を目指して〜

UMIの日々〜綺麗を目指して〜

綺麗を目指している日々の生活の中でオススメ出来る美容法やその他良い情報等見つけたらお伝えしていきたいと思ってます訪問してくださりありがとうございます♪

こんにちはニコニコ




最近仕事や家事で疲れた時、胸の辺りに不快感のような、詰まったような、何か硬い何かが詰まっている苦しさがあって、仕事中もずっとしんどくて…




朝ヨガは毎朝続けているけど、夜のヨガはここ数年やってなくて久しぶりに夜のヨガをはじめてみたらその胸の詰まりがマシになりました泣き笑いもしかして自律神経の乱れからきてるのかなと思って自律神経に良いヨガばかりやっていますニコニコ




昼休みも座ってできるヨガをやってリフレッシュしたら、昼からの仕事もはかどるようになり、何か解放されたような生き返ったような感覚になりました笑い泣き





何処かに通っているわけではなくYouTubeで良い動画がたくさん出ているのでそれで私は充分助かっていますウインク





この胸の不快感や詰まったような感覚、誰に言っても理解されなくてちょっと苦しかったんですけど、もし同じように苦しんでいる方がいたら自律神経の乱れからかもしれないのでヨガをやってみるのをお勧めしますラブ