2023.08 夏ディズニー日記スター

.

.

前回の日記〜

.

.

.

素敵なエスメラルダとお別れしてから

近くの白雪姫乗りに行くことに!

(前の日記にはプーさん行くとか書いてるけど笑)

プーさんのプライオリティまでまだ時間あって

もうフィルハーマジック行くには時間微妙でアセアセ

.

.

白雪姫乗り終わってプーさん向かう…と、

またすごいタイミングでオーロラ姫と

シンデレラがお城に向かうとこやってびっくり

プーさんやからお見送りしようとしたら

またまたオーロラ姫が姉妹の手を繋いで

お城に行ってくれることにお願いラブラブ

.

えーーーキラキラってなって、あたしは後ろを

キャストさんと歩いて行くんやけど

えー、すごいー、嬉しい〜とか

こんなしてもらっていいんですか酔っ払い?って

言うてたら、キャストさんが

逆にこの後のお時間大丈夫ですか?って

聞いてくれはって泣くうさぎラブラブ

この先こんなこといつあるかわからんPart2

やから、もう全然いいです、ほんと

ありがとうございます状態泣くうさぎラブラブ

.

.


sleepyポーズ飛び出すハート

めっちゃお上品で姉妹も(あたしも笑)少し…

や、だいぶ緊張しちゃってたけど(笑)

緊張ほぐしてくれようと話してくれて

優しいオーロラ姫でしたニコニコキューン

素敵な思い出になりましたっハートthanks

.

.

.

シンデレラも居たから、お声掛け爆笑気づき

長女まぁまぁ声かけるの上手!笑

シンデレラが

プリンセスがいる〜  ってご挨拶してくれて

ドレスのスカート持って回ってくれて

一緒にしようって言うてくれて

子どもたちもスカート持って回ったら

めっちゃ褒めてくれて爆笑

ガーランドのとこでお写真撮れて飛び出すハート

めっちゃいい記念になってる〜泣くうさぎラブラブ

夏の汗かきっかきの子どもにも遠慮なく

思いきりぎゅーーーってしてくれてた

すごい素敵なシンデレラでしたハートthanks

.

.

グリーティング終わったら、

最後にキャラがバイバイのハグを子どもに

してくれることが多いんやけど…

プリンセス、子どもに目線合わせてくれるから

しゃがんでくれてることが多くて!

姉妹、プリンセスのドレスを踏まんように

ハグする前に、ちゃんと足元見てから

ぎゅーってしてるねんな泣くうさぎラブラブ

なんか当たり前っちゃ当たり前なんやけど…

教えてもないことやったから

親バカやけど偉いなって思って爆笑ラブラブ

もうちょっと近く行ってもいいのにって

ぎゅーの時にプリンセスに全体重かけてて

プリンセスに笑われてたりすることあるけど笑

でもキャラクターも

ドレス踏まんようにしてくれたんやなってのも

気づいてくれたりして照れキラキラ

なんかもうグリーティングでほんまに

人との触れ合いの素敵さに泣ける!!笑

.

.

.

ほんまに素敵な思い出〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

今までプリンセスとグリーティングとか

あんましたこと無かったんやけど、

沢山お話ししてくれて姉妹も嬉しそうで

ありがとうってめっちゃなる!

英語ももっとお話しできるようなりたいな!


次の日記に〜