2023.08 夏ディズニー日記スター

.

.

前回の日記〜

.

.

.

からの朝イチのベイマックス並びに〜

外国の方達が、子ども達見て

素敵ね、かわいいね、頑張ったねって

お声掛けしてくれたりして泣くうさぎラブラブ

もうそれだけで!!!

朝から頑張った甲斐あって嬉しくて!!!

英語上手く話せなくて申し訳なかったけど

ありがとうございました!!!

.

ベイマックス楽しんでからの

子ども達が大好きなピーターパン乗りに!

.

.

フィルハーマジック向かう…途中でなんと!

エスメラルダがシンデレラ城の方に

向かうところに遭遇お願い

姉妹、ノートルダムの鐘見たこと無かったし

そのままお見送りしようとしたら

エスメラルダが長女を連れてお城の方に!!

スキップで!いい意味で連れ去ってくれてラブ

(次女はパパと後ろを歩いてたから出遅れ笑)

.

想定してなかったから、iPhoneで動画!笑

あたし、

えぇー!いいんですか!やばーい!

とか言うてて(笑)うるさい。笑

こんなサプライズはもうこの先

いつあるか分からんやん!笑

.

.

グリーティングの場所で止まって

次女合流で、エスメラルダも

えー、姉妹なの?みたいな(笑)

2人の髪の毛のことめっちゃ褒めてくれて

あたしのスカーフと髪の色一緒ね〜とか

プリンセス扱いしてくれて、子ども達を

くるくる〜って回して(←表現むずい)遊んで、

この子たちかわい〜飛び出すハートってしてくれて泣くうさぎラブラブ

こんな長時間遊んでもらっていいの?って

ほんと恐縮しちゃうくらいでお願いキラキラ

や、ほんま髪の毛頑張ってよかったー!

エスメラルダ…超美しいですよね…お願いキラキラ

姉妹は暑いし日焼けで汗かき顔赤い大泣き

映画から出てきたかのような

気さくで優しいエスメラルダでしたラブ

素敵な思い出になりましたハートハートハートthanks

(旅行から帰って、姉妹が初めてノートルダムの鐘見た時に、めっちゃ遊んでくれた!めっちゃ楽しかったって、めっちゃ興奮してた!笑 推しのプリンセスは変わらんかったけど、エスメラルダのことも大好きになってました照れあのグリーティングは好きになるよね…ほんとよかったね…泣くうさぎ羨まし〜)

.

.

その後プーさん乗りにっ爆笑

はぁー…今思い出しても

幸せなグリーティングでした照れ

エスメラルダありがとうハート

.

次の日記へ!