2023.08 夏ディズニー日記スター

.

.

前回の日記〜

 .

.

.

閉園後ランドホテルに行きますびっくりマーク

2023.08月当時の時点では…

オンラインチェックインやってんけど

チェックイン並んでたらキャストさん来てくれて

オンラインチェックインの方はタッチで完了グッ

宿泊のみでいい方はそのままお部屋へ!

ハッピーエントリーの通行証もらう人は

もう少し並んで順番にキャストさん来てくれて

宿泊案内確認、通行証もらうって感じやった!

.

.

.

お部屋へ〜

バケパで予約したお部屋で

スタンダード スーペリアアルコーヴルーム1-3階キラキラ

一階やったから景色とかは全然やったけど

前日のミラコスタよりも部屋が広く感じるキラキラ

そしてベッドが1人一つある幸せ泣くうさぎラブラブ

トランドルベッドは子ども2人寝かせて

だいぶ安心やしやっぱいいよね〜照れ

そして、ランホのシャワーがめっちゃくちゃ

懐かしい気持ちになりましたお願い

10年も前やけど…ランドホテル大好きで

遠方の割に結構お泊まり行ってたなー。

.

.

YouTuberさんなんかな!ディズニーの!

オルトさんって方がいるんやけど

姉妹もあたしも、動画もめっちゃ面白いし

オルトさんのこと大好きでニコニコラブラブ


長女がオルトさんの真似したい〜って爆笑

ほんまはミラコスタでしたかったらしい!笑

めっちゃ写真撮らされた!笑

次女もやりたい言うたけど

多分身長的に…無理やったから

いつか出来るようになりたいらしい!笑

2人ともすくすく元気に大きくなーれ。笑

.

.

.

次の日はプリンセスコーデさせるので

準備色々大変やったー!

翌朝のベッド散らかり写真ですみませんー

髪の毛…頑張ったんですー!笑

.

次の日記に続くー