2023.08 夏ディズニー日記スター

.

.

前回の日記〜

.

.

.

ハーバーグリーティング見に部屋戻ったけど

直前に視界が白くなるほどの大雨で中止に驚き

.

部屋戻る前に咄嗟に撮ってた写真(笑)

iPhoneのストラップとか写ってて

帰って写真見返してたら、いつ撮ったん

なんの写真って感じやったんやけど(笑)

久々こんな雨見たってぐらい白くて記念に!笑

伝わらん(笑)てか、いらん写真(笑)

.

結構すぐ小雨にはなったんやけど!

最後にお部屋で家族で写真撮ったりして

チェックアウトしました!

ありがとでした、初めてのハバテラバイバイ

最高でしたグッ

.

.

オチェーアノのブッフェPSとってたのでスプーンフォーク

美味しかったよー!

姉妹めっちゃローストビーフ気に入ってたもぐもぐ

うちみんなお肉大好きもぐもぐ

長女はフルーツのカップ8回ぐらいおかわり爆笑

次女は途中で爆睡(笑)

食後、次女が寝てるのでゆっくり

トイストーリーマニアに行ったよピエロ

今回バケパ利用やったんで色々乗った!

.

.

.

ミニーちゃんとグリーティングカメラ

前回はソーシャルディスタンスで

触れ合いができひんかったんやけど!

今回、長女はミニーちゃんにお手紙渡せたし

子ども達のとこ来てくれたミニーちゃんに

ありがとーう泣くうさぎラブラブって泣きそうなった!!

何回もあたし達のことぎゅーって

してくれてるお写真とかも

キャストさん撮ってくれてはってお願い

子ども達へのハグとか感動的やねんけど

親2人とも(うちら夫婦)、なんか

『ウチらもハグしてもらっちゃっていいの?

えー、ごめん、ありがとう〜』みたいな

顔してて(笑)素直に喜んでたらいいのにね笑い泣き

あたしの腕のヘアゴムださいよね、恥ずい笑
右手は隠してるビデオカメラの
落下防止のストラップです。笑
こうゆうのって自分だけ後悔するよなー
見てる人からしたら、ヘアゴムも
ストラップもどうでもいいやつ爆笑

.

.

.

ミニーちゃんの後はミッキーに会いにグッ

ミッキーかわいすぎて〜キラキラ

ミッキーが姉妹のことを帰るまでずっと

かわい〜メロメロ〜照れってしてくれて!

次女がミッキーにお手紙書いてたんやけど

メモみたいなんに何書いてるかわからんのに

ちゃんと理解しようとしてくれたりお願いキラキラ

親にもほんま優しいミッキーでしたハートハート

.

ミッキーミニー暑い中ほんとありがと〜照れラブラブ

素敵な思い出になりました!!

.

.

.

ユカタンベースキャンプグリルで夜ご飯スプーンフォーク

ボリュームめっちゃあるよね!

めっちゃお腹いっぱいなったグッ

.

.

.

.

からのビリーヴを観に行ったよキラキラ

音の迫力は部屋からより断然すごかったけど

前日よりもパイロカット多かったので

昨日部屋から見れてよかったキラキラ

それに…キャストさんにちゃんと確認して

ここは自由席の立ち見ですよって教えてもらい

あたし立っててんやけど、あたしの真後ろの

通路挟んでちょっと距離ある後ろの人に

座れよ って言われてモヤモヤした笑い泣き

多分あたしに…後ろ振り向かんかったけど。笑

あたし悪いことしたみたいで悲しかった笑い泣き

ちゃんと確認したしさ…

あたしだけ立ってたら申し訳ないけどさ…

通路挟んだ右横の人たちだって立って見てたよ!

全然上演?してる途中にそこの通路を

通ってる人もキャストさんも居たし!

それこそ

MISIAの歌始まったら、まだ終わってなくて

見てる人沢山いるけど、即退散〜って

感じの人とかたくさんいて、その人たちも

あたしのその真後ろの通路を

歩いて通って行きはったし…

なんかほんま 座れよ って言われた事に

モヤモヤした悲しいビリーヴやった笑い泣き

あたしが悪かったんかなーネガティブ

気にして途中から中腰?で見て

足も腰も痛なったわーーー!笑

愚痴?モヤモヤ吐き出してごめんなさいショボーン

.

.

.

その後、子どもが大好きなニモ乗りに行ったり

閉園までのんびり過ごしたよ!

閉園後にランドホテルに向かう〜ダッシュ

次に続きます〜