2023.08 夏ディズニー日記スター

.

.

前回の日記〜

.

.

.

おはよー!

テラスでルームサービスのモーニングスプーンフォーク

バタバタの朝ごはんになってもーたけど

テラスで朝から美味しいご飯幸せっチュー

お昼ご飯のPSもとってたから

早い時間のルームサービスにしてて(笑)

急いで食べて、ギリギリアーリーで入る予定で

ほんまバタバタやったからこんな写真しか笑い泣き

.

.

.

.

ハッピーエントリーで入れればいいって

感じで、列並んだのはゆっくりやったけど

通常開園よりは前に入れたので

あたしの推しのデイジーとドナちゃんと

一緒にお写真を撮ってもらえましたグッ

ミッキーミニーはもうお見送りやったかな!

ぬぁー…デイジーかわいいハートハートハート


子どもと手繋いでくれて移動するから

朝から散歩してくれるんやって思って

散歩してくれるんありがと〜とか言うてたら

ちょっと移動したいだけやったみたいで

勘違いしてごめんお願いってなったドナちゃん爆笑

家族で撮ってくれて優しかったよ〜泣くうさぎラブラブ

ドナデジありがとーう照れだいすきだっ

.

.

んで朝イチのトイストーリーマニアピエロ

.

その後、マーメイドラグーン行ってイルカ

4人でフランダーのジェットコースター乗って

次女がもう一回乗りたいらしくパパとバイバイ

長女はイヤや言うて、ワールプールってゆう

遊園地のコーヒーカップ的なの乗ったびっくり

これあたしめっちゃ酔うんよね…

回転やし薄暗い場所で余計にガーン

.

.

.

40周年のハーバーグリーティングを

部屋から見たかったので部屋へ戻るあしあと

.

次に続きます〜