東京のメキシコ、フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダで女子会 | 手作りひよちゃん

手作りひよちゃん

手芸、三味線、旅、食が大好きなカービング(石鹸、果物、野菜、キャンドル、島ぞうりの彫刻)講師(カービングY主催)のなんてことない日常。
髑髏のアイコンは石鹸を彫ったものです。
よろしくお願いいたします。

ナイフ一本で彫る石鹸カービング。

お名前をマーガレットで囲みました。

 

学生時代の友人たちと

「フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ」へ。

北参道にあるメキシカンのお店です。

店名を直訳すると(夜明け底)

朝まで騒ごう!ってことかな。

階段を下りていくと

100席以上あるザ・メキシカン!な空間が

広がっています。

従業員も皆様、メキシカン。

受付の隣の飾りつけは、

映画「リメンバー・ミー」の世界。

肝心のお料理をご披露しなくては!

コース料理をお願いしました。

豪華~!!楽しい~!!

全てが美味しい~!!

お野菜とお肉のバランスばっちり。

サングリアも美味しゅうございました。

 

でね、ここの目玉は、マリアッチ。

ギターを片手に各テーブルで歌ってくださいます。

「ラ・バンバ」をリクエストしたら、

のりのり!

ラテン、ええわ~。

アマポーラも聴きたかった~。

この会、友人が関東から故郷・関西に居を移すことになって、集まりました。

ちょうど、仕事を含め、第3?第4?の人生の岐路に立っている私たち。

これからどうするか。

集まるとそんな話に花が咲きます。

 

で、友人は関西に帰る選択を。

寂しい。。。。

とはいえ、関東と関西。

近いっちゃあ、近い。

私も、これから関西に帰る頻度は増やす予定だし、

まだまだ会えるよね💛

ということで、送別会、というより、

女子会!ということに。


まだまだ女子会、続けようね~。

関西でも、関東で、その間でも💛

もちろん、どこかへ一緒に旅行するのもよいよね。

次回は本物のメキシコ?

また、会える日を楽しみにしています。

 

しばらく、お引越し等等で忙しいと思うけど、

身体に気を付けてね。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

ぽちっと押していただけると励みになります。

ありがとうございました。