333m | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、約5年のお久し振りです。
今もうつ病(正確には反復性うつ病障害へ昇進(笑))と激しい頭痛とお付き合い中です。
表題を見て、何だか判るのは、良く知っていらっしゃいますね😃。
そう「東京タワー」です。
多分個人特定されないと思うので、正直にBlogの再開として綴っていこうと思い、書き込みを再開させて頂きます。
今現在、東京慈恵会医科大学附属病院精神神経科に入院中です。
理由は、rTMSという脳のうつ病になっている部位に、直接磁場を連続して当てる事でうつ病を治療すると言う物を、受診しているメンタルヘルスクリニックの主治医の紹介で、残念ながら住んでいる自治体に有る該当病院では、予約で埋っているとの事で、今の病院になった次第です。
お陰さまで(笑)、今も頭が痛いので、これ以上は今日は止めておきます。
何故突然Blog更新が止まったか?今ここに居る経緯に付いては、体調を見ながら綴らせて頂ければと思います。

追伸:今居る病室から見えるのは、今居る病棟より高いビル(それでもここ11階)ですが、エレベーターが有るロビーに出ると、東京タワーと屋根だけですが以前ちょっとだけ書いた増上寺が見えます。ここで垣間見える人間模様と併せ、入院生活等を綴らせて頂きます。