転びました。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは。


大雪が降りましたが、皆様、大丈夫ですか?


自分は、今朝の出勤時に、まだ雨なのに、駅の改札の前で


足がもつれて、転んでしまいました。


お尻を打ちつけた様で、少々痛いです。



今日の雪は、明日の朝には残っていそうなので、またまた


転ばない様に気を付けないといけません。