普通である. | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、こんばんは。


今日は、メンタルヘルスクリニックの主治医の診察へ行って


来ました。



今日は、体調については、特別報告もなく、良好で有る状態


です、と伝えました。


主治医からは、「普通である事は、とても重要な事です。」


と、お言葉を頂きました。



普通である事の素晴らしさ。


常々思っています。


ただ、主治医からも”普通に過ごせてますね”と言われると、


とてもうれしいです。



まだまだ頑張れそうです。