模索中です。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

皆様、お久しぶりです。


今の所、生活に支障をきたす事態も無く、平穏では無いですが、何とか頑張れています。


ただ、今身の上に起きている事を考えると、少々消化不良気味で、どう咀嚼したら良いか


毎日考えています。


ただ、落ち込んだりすると言った事ではなく、さりとて、頭では理解出来ていても、


中々腹に落ちないでいます。


そう言った事で、かなり必死に、道を模索中です。


ひとつ判っているのは、年を越えるまで、今の環境が何も変わらないと言う事です。


それを良しとするかどうかが、一番の課題です。