体に怒られました。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、何だか始めて様な感じの”落ち方”をしました。

とっても調子が悪く、店の最寄り駅までは行ったものの、そこで、お店へ電話をし、お休みさせて頂きました。

そして、帰宅後、早めの昼食をとり、夜の8時まで、寝ていました。


いつもと違うのは、頭痛を伴わなかった事です。

感覚的には、自分だけ、地球の重力が倍になった様に、体全体と頭の中が重く感じ、仕事をすれば、間違い無く労災を起こす様な気がしました。

どうしてこうなったかは???です。

判れば、”うつ病”にはなってはいないと思いますが、最近調子が良かった為、自分自身ビックリです。sれも、昨日は調子が良いと、Blogに書いたばかりなのに、、、。


思い当たる事が有るとすれば、惣菜部門へ異動し、激変緩和措置を、全く取らなかった事でしょう。

何故なら、自分自身作業が出来ている事で、特にその必要を感じていなかったからです。

それに、昨日まで、体に変化を感じられなかった事も有ります。


しかし、昨日は休みで、今日は出勤と言うタイミングで起きた今日の症状。

間違い無く、体が怒っていたのでしょう。

店の最寄り駅へ行く電車に乗り換えた後、もはや今日は駄目だろう、と思いながらも、店まで行って、説明する必要が有ると思っていたら、胸の下辺りが痛みを覚え始めました。ここに有る内臓の器官は”胃”である事は、過去に起こした”胃”の出血で、体で覚えているので、「いい加減にして、早く休め」と、更に、体が催促して来たと思い、「駅に着いたら、店に電話するから」と、体に言い聞かせ、最寄り駅で電話をし、休みを頂いて、帰宅の途へ着きましたが、怒りは中々治まらないのか、大分長い間痛かったです。


今は、お風呂に入り、夕食を食べて、一休みした所ですが、まだ体が重い感じがしています。

今夜は、出来るだけ早く寝ないと、また体に怒られそうです。


色々思いを書きたいと思いましたが、それは無理そうなので、今日はここまでにしたいと思います。


しかし、奢った訳でも、無理をしたつもりは無くても、体は正直に反応する様です。自分の感じている以上に、体は敏感の様です。