最終日をお終えました。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

とうとう今日と言う日を、無事終える事が出来そうです。
今の店のドライグロッサリー部門に赴任してから、はや半年となり、その間には、自分自身の病気の事も含めて、色々なドラマが有りました。今となっては、良い思い出です。

最後の日となった今日は、今迄切り替えをしなかった売り場も、まるで初めてやった作業とは思えない程、スムーズに出来たに出来ました。

さりとて、殊更今日が最後と言うイベント事も無く、普段の月曜日で、今日を終える事が出来ました。


ドライグロッサリー部門の皆様、これを読んでいるとは思えませんが、この場を借りて、御礼申し上げます。

今後は、新しい部門での仕事となりますが、同じ店に居る事には変わりありませんので、今後とも、よろしくお願い致します。


さて、明日から3日間程、異動とは関係なく、お休みを頂いていました。主治医からのアドバイスで、一度、ある程度の期間の休暇を取る様にとの事を言われていたので、約1ヶ月前から決めていたお休みです。

明日は久しぶりに、乗り鉄をして来たいと思います。今行っておかないと、今後行く日がめぐって来ない様な気がしますので(特に、カレンダーが赤い日)、休日だからこそ乗れる電車に乗って来ます。


それと、このBlogですが、明日はお休みするかも知れません。1日出掛けていたいからです。そうすると、Blogのアップは出来ないと思います。この3日間は、Blogもお休みさせて頂く事になるかも知れませんが、アップされていないのは、充実した休日を送っていると思って頂ければと思います。


それでは、暫しの間、お休みを頂きます。