波の変化が強すぎます。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、昨日までとは打って変わって、かなり暇な一日になりそうでした。

では、なぜならなかったのかと言いますと、半日有休で、15:00過ぎには家に帰って来て、最近見れないでいた録画したビデオを見ていたからです!!


今日しなければならない仕事はして来ました。売り場の切り替え。毎週しているのに、今日は、午前中で帰ってやれ、と言う意地が有り、結果そうなりました。こういう時は、無駄のない動きが出来て、何で毎週出来ないのか???ですが、まあ、深く考えるのは止めましょう。ただ、偶然と言う”運”も有り、うまく行っただけでの話しで有りまして、それに、いつも気付けるかどうかの違いかと思います。


今日は平和でした。

と、言いたい所なのですが、さすがに連日にわたる忙しい日々が続いたのか、体が{今日は休め」と言っているかの様に、全身でだるさを感じました。本当に、行くのも面倒なのに、雨まで降っているし、、、見たいな心持ちとなりましたが、最低でも午前中は、居ないと駄目だろうと思い、自分の体に言い聞かせながら、電車に揺られての出勤でした。幸いな事に、いつもはこうなると、決まって”頭痛”が出るのですが、今日は出ませんでした。ただ、何とも言えない全身に出た倦怠感。ある意味初めてでした。きっと、”あたま”で思っている以上に、体も疲れていたのでしょう。ただ、”こころ”が今回は疲れていなかったので、”頭痛”にはならなかったのでしょう。もしかすると、あまりに久しぶりな事で、”からだ”が疲れた時の感触を、忘れているのかも知れません。大体、”こころ”が先に疲れていましたから。


なんて思っていたら、カレンダーを見ると、明日は、メンタルヘルスクリニックの受診の日でした。

あっという間の2週間でした。気持ち的には、先週に主治医と有った様な思いに感じる位、時が経った感じです。


今回は、特に変わったと言うか、落ち着いていた(じぶんの”こころ”ですよ!)ので、多くの事を報告する事は無いと思いますが、その次の受診の日には、部門異動をしているので、そう言った話しはすでにしていますので、「特に変わった事は無い」も、大切な報告だと思いますので、キチンと行って来ます。薬も所定量しか貰っていませんから、行かないと、薬も無くなりますから。


そう言う訳で、今夜は時間が有るので、早く就寝します。

では、皆さん、お休みなさい。