すいません。遅く帰宅しました。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、帰り際に、色々と、想定外の要件が多発し、今の店では、最高記録を塗り替える残業時間をし、帰って来た所です。


しかし、意外と元気で、疲れは有りませんが、その分、お風呂に入る前に測った体重は、それに比例して落ちていました。


と言う事で、今日は、これにてご勘弁の程。


一つ忘れましたが、娘は熱も下がり、大分楽になった様子です。

自分は、マスクして出勤したら「大丈夫?」と、店の皆様に声を掛けられましたが、「自分は元気満々。娘がインフルエンザになったので、みんなに万が一感染しない様に、今日はマスクして来ただけだよ」と、職場の皆様には、実は、いつも自分の身を心配して頂いている事を、改めて覚えた次第で有ります。


今の店に異動して良かった、そう思えた一日でした。例え、面倒な用件で残業になった日でもです。