慣れ? | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、体が今の調子に慣れて来たのでしょうか?


眠い・脱力感有り、と言う状態にも関らず、今日は、誰からも突っ込みが入らなかったので、普通に仕事が出来たと思います。


どうも、朝薬を飲んで、電車の中でMAXに眠気が効き始め、それと同時に脱力感が出始める様で、仕事開始から暫くしないと、エンジンが掛からない感じですが、昼食休憩後、少し横になっているせいも有るのか、夕方は絶好調になっています。


このまま、段々と良い方向へ行けるのならば、自分で減薬の判断等せず、主治医と良く話しをしてから、今後の治療プログラムを構築しても良いのかも知れません。


何となくですが、今の職場に良心地を良く感じ、精神的にも楽になって、ホッとした気持ちになって出始めた症状なのですが、この事を意識し始めてから、段々と弱まる傾向にあるので、気の持ち様な気がするのです。


ですので、今度の火曜が、メンタルヘルスクリニックの受診日ですので、そこで話して見たと思います。