力が入らない、、、。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日も、体に力入らない虚脱感に襲われ、半日有休にして貰い、ただいま帰って来た所です。


キチンと寝てるのに、また出てしまったこの症状。


何でだろう?


何とかごまかしながらも、仕事をやっていたら、頭痛が襲来。体は、今日は仕事を止めよ!と、言っていると思い、無理をせず、帰る事にしたのです。帰り際に店長から、家に着くまでに倒れないで下さいよ!、と、言われてしまったので、見た目もおかしかったのですかね?


今度の火曜は、メンタルヘルスクリニックの受診日なので、主治医とよく話して来たいと思います。


取りあえず、今日この後はゆったり過ごそうと思います。