ちょっと復活? | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、ちょっと調子が良かったみたいです。


力が抜けた感じも無く、普通に出来ました。


午後、ちょっと調子に乗ってしまったのか、エネルギーがエンプティーな感じでしたが、スローな感じにして、何とか一日乗り越えられました。


やはり、睡眠時間は、まだ長めにしておかないといけないのかな?と、思う次第で有ります。


明日はお休みですが、本部まで行って、メンタルヘルスカウンセラーとの面談の日です。


朝一番で予約しているので、起きる時間が普段とちょっとしか変わらないので、今日も早く寝ようと思います。