普段の積み重ね | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、何となく忙しい様な忙しくない様な、そんな一日でした。

とりあえず、今の店舗に、暫くは居させて頂く事になったものの、今まで、今居る店舗から出て行く心づもりでいたせいか、逆に、何をしたら良いのか判らなくなった様な気分になっていました。


そうは言っても、何故かそういう気持ちを抱えながらも、チーフの休みの日には、何かしら些細な事でも、居て欲しい時に起きる事柄が発生し、それに対処しているだけで、一日が終わった、と言う感じです。


簡単に言えば、今日は良く判らないうちに、一日が過ぎてしまったと言う事です。

でも、それでも普通に仕事をこなせていると言う事実の積み重ねが、これから必要とされる事で有り、課題でも有る訳で、そこは、きちんと理解して、毎日を有意義に過ごせればいいな、と模索中です。