良く判らない自分の心 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

今日は、なぜか忙しかった。

レジ応援、電子端末発注機器トラブル、入荷検品作業、お客様電話対応、他店分荷以来対応etc


そして、何故か頭がフワ~んとした感じ。地に足が付いていないと言うのはこの事か、というイメージ。

そして、漠然と”自分がうつ病で有る”と言う自覚をした感じ。

そういえば、抗うつ薬飲む前の感じに良く似ていました。

やる気が無い。さぼりたい。でも、やらないといけない事は山ほど有る。


そう思う感じでした。その上、理由も無く朝から気持ちが不機嫌。その理由は、自分にも判らない。

でも、何かイライラしている。


でも、きっとそれは、受診同行すると言ったきりで、何も連絡をよこさない人事課長の所為だと考えています。

異動の話しを出されて以来、いつ異動しても良い様に、こちらはそのつもりで準備完了、見たいな感じになっているのに、主治医も受診同行の許可をくれたとのメールにも返事が無い。


一体どうしたい訳????


でも、きっと色々忙しいと聞いているので、自分一人の為に動けない、と良い方に解釈していますが、それでも、言葉に責任を伴っていない。


理解してくれないのは判りますが、何も返事をしないのは判りません。

人事課長と言う前に、人としてどうなの?


今度の水曜に会う予定ですので、きちんと話を付けて来たいと思います。