忘れかけていませんが、、、。 | ひよよのブログ

ひよよのブログ

体調の良い時に、Blogを書かせて頂きます。毎日のBlogのアップは出来ない物と、思って頂ければ幸いです。
ペタ返しも、同じ様に思って頂けると有難いです。
アクセスランキングとは縁の無いBlogですので、ペタ返しを希望でのペタは対応致しかねます。

昨年の秋遅くに撒いた、小松菜と水菜の芽が、ここの所の雨と晴れの交互の繰り返しと、気温の上昇のせいか、やっと今頃芽吹いて来ました。

とうとう春がやって来ると言う感じですが、去年は、寒い冬に収穫していた気が、、、。


とりあえず、夏野菜への切り替えまでに、育って収穫出来れば”うれしいな”と、ちょっと安易な気持ちでいます。


しかし、すでに今年もまいた種と同じ様に、育つ雑草君たち。収穫前に、これらを一回、きれいさっぱりしないといけない様です。


これで、段々と普通の生活へと戻って行く感じがしています。

色々な意味で、季節の変わり目になりそうです。