閲覧注意:口周りが痒い、ヘルペス、切れる | ヒッキーなりに楽しもう。

ヒッキーなりに楽しもう。

体力がないため基本ヒッキー。だけど私なりに人生は楽しみたいと思う。


口周りの写真が1枚目は自分でもちとビビるから手の写真を。


爪がペラペラガタガタで固いテープを貼っておかないと折れるんだよね、の写真。



蜂蜜療法時、あんなに肉やボーンブロス食べてたけど、全く体を作る材料にできてなかったようだ。


たんぱく質の代謝に必要何かが足りなかったのかなんなのか、、


ボーンブロスはグルタミン酸が多いから私にはダメだったんじゃないかと推測してる。


なぜ蜂蜜療法家やバニラ氏はそういったデメリット面を言わなかったのか。


蜂蜜療法家の人は、発信内容から推測するに知識の浅い人が多いんだろうなとは感じるのだけど。


グルタミン酸をGABAに変えられない人の体では細胞死が起こるなんて情報、知らないはずないと思うんだけど、、


と少しパワーがあった頃は憤りを感じていたけど今はもはやどうでもいい。




爪も皮膚もボロボロだ。




全身の乾燥が進んでる。

かゆみも。

とくに口まわりがひどい




写真マシだな。


口の上のヘルペスがこれでは見えにくいけど黄色くて膿んでて気持ち悪い。


見た目気持ち悪いのはまだいいけど、鼻や頬のあたりまで痒みがひどい。


食事後、歯磨き後、寝る時。