2023/09/09(睡眠、糖の摂取量等) | ヒッキーなりに楽しもう。

ヒッキーなりに楽しもう。

体力がないため基本ヒッキー。だけど私なりに人生は楽しみたいと思う。



●睡眠8.5h
(6hで中途覚醒1回)
寝る前に30gの黒糖



●摂取しているものざっくり

糖類
…蜂蜜、黒糖、白砂糖、米

アミノ酸
…アミトロ、ドミゾワ、ボーンブロス

ミネラル
…塩、エプソムソルト、にがり



●その他気づきや思うこと
・お湯で吐き気をもよおすことが減った。
粒子の違いがあっても体調にさほど影響しなくなってきたようだ。
・睡眠が安定して6hぐらい、またはそれ以上とれるようになってきた。中途覚醒するまでも長く眠れてる。
・体力も持つようになってきている
・無理しすぎることも減ってきている。自然と体調管理しやすくなっている。
・関節痛もあまり起こらなくなってきた
・糖の量も、四六時中口に入れてないと動けなくなったが、そこまでいらなくなってきた。蜂蜜と黒糖と白砂糖で1日トータル平均は200以上ぐらい。これよりは下げないようにしたい。