【オートミール】初めて食べてみた!感想 | 徒然

徒然

回復を目指し18年。慢性疲労。
子どもの頃から不眠、低血糖、消化器系不調、喘息、心臓病、交通事故後遺症等で4年寝たきり。勉強実験し一時は1日ほぼ起きられるようになったもののダウン。激しい痛みが続き心が折れる。4を考えたりも。今は持ち直してぼちぼち実験、勉強


はいこんにちは西山です今回はオートミールを初めて食べてみた感想ですが体のことを調べているとねオートミールがいいっていうのはね割と初期の頃にしてたんですけれども何か私のイメージとして中鳥の餌みたいなねちょっと臭みのある鳥の餌みたいなイメージがどうしても見た目からの想像してしまって嫌なのかなって思ってたの本でますなんかこうしょうかい消化力の弱い人にはどうなのみたいな記事も読んでたからさ


ちょっと合わないのかなとかって思って思いながらも気になってたのねで今日プロテインバーを買いに行くついでにあのオーガニックのまさかまさかオーガニックのオートミールがあったんでまさかこんなね田舎にオーガニックのものがあるなんてっていう感じで困ってついでだと思って買ったの食べて無理でも置いときゃいいやと思って食べてみたのそうそしたらね意外とね食べれるえなんなら調理の仕方によって美味しいかもしんないっていう漢字をね今食べててね思ってますはいね+玄米って消化できないんですよましょう火力弱ってるからなんですけれども


妹ねそれ終わってるから玄米が玄米栄養素がすごい豊富なんだけれども食べれないって言うねことがまあ怒ってるんですけど玄米は無理でもこの感触からすると玄米よりは多分ね消化しやすいんじゃないかなっていうふうに今感じています後からどうなるか分かんないんですけどそうそうそうそうでもこれはね私の補色のレパートリーの一つになりそうだなーっていう風に感じていますはいでも調理の仕方はね色々ねまあ検索したらあると思うんだけど超簡単な感じでね作りましたオートミールをスプーン3杯お椀に入れて礼を言う100 G ぐらいを入れて


でレンジで1分くらいチンして本当にレンジでねチンしたくないのでもすごい疲れてる時って無理でしょレンジ使うことにしたねそうそういう時はね余裕ない時はレンジでチンしていますの塩をかけるだけこれだけでもね結構美味しく食べるのねそうよね


嬉しい発見のご報告でしたよかったら是非試してみてくださいではでは